sponsored link

2015年11月02日

まちかど情報室!!!大人のぬりえの後には、それを飾る額縁が必要ですよね!紙(神!!)額縁など、11月2日(月)放送分の商品はこちら!

ども!
寄生虫ことuegomgom です。



いつもご覧になってくださり、本当に有難うございます。


皆様がこうしてアクセスしてくださることが、
とても嬉しいです!

また、昨日、当ブログからお買い物をいて頂いた方がいらっしゃいました。

どなたかは分かり得ませんので、この場をお借りして御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

NHKまちかど情報室、2015/11/2(月) 放送分の商品をご紹介します。
sponsored link



テーマ:紙を使ったソリューション!
    紙額縁は、凄く良いと思います!

Menu
■紙額縁!おとなの塗り絵のあと、飾るのにどうでしょう?
■箸袋、集めると1枚の絵に!
■紙のクリップ!ブックマークにも使えます。DELP!

■紙額縁!おとなの塗り絵のあと、飾るのにどうでしょう?


送料込みです!!

先日ご紹介しました、大人のぬりえ、どうでしょうか?やって頂けましたか?



立体的な塗り絵には向きませんが、平面塗り絵に対しては、こういった紙の額縁もどうでしょうか?

こちらの特長は、
額縁も塗り絵できる
ことです。


銅っぽく塗るのもあり、カラフルに塗って絵の一部とするのもあり、放送では幼稚園の子供たちが(女の子)ビーズを貼りつけてデコったり。

額縁って、重厚なイメージがありましたが、子供の手にかかれば、凄く額縁も楽しめます!


如何でしょうか?芸術の秋!ってことで、額縁も楽しむ!
■箸袋、集めると1枚の絵に!





こちらは『箸袋』を集めます。

箸袋に番号が振ってあり、集めて並べると一枚の絵になります。

放送では、お昼のお弁当に使い、1日1枚出来上がって行くのを楽しむんだそうです。
■紙のクリップ!ブックマークにも使えます。DELP!


DELPで検索頂くと、でてきます。

ゼムクリップって、便利ですけどシュレッダーする時に困るんですよね。

外すのは良いんですが、その後シュレッダー脇に集めたクリップをどうするか

持ち帰って机の中に入れても良いですが、集める際にバラバラバラ・・・あぁ散らかしちゃった。。。

これは一緒にシュレッダーできますし、何よりカラーが目立ち、ブックマークに使えます。

こちらからどうぞ





番外編!!!
■ダイズラボ!
これ、小麦じゃないんです!
肉じゃないんですよ!


えっ???

えぇぇぇぇ?!!!!

大豆だなんて信じられないですよね?!!!



あ、マルコメが作ってたんだー!納得!

東京近郊のサラリーマンの方はご存知ですかね。

電車の中!ドアの上にあるモニターで、いつもCMが流れます。

えっ!!!!これ、大豆?!!!!
と思うくらいの出来です。
マルコメが作ってたんですね。

なるほど!

今度、大人の塗り絵特集します!
当ブログで一番人気なんです。
私自身も気になりますのでね。
↑中々やれません。休みは息子と嫁にまとわりつかれるので。。。
いつかやります。(芸術の)秋が終わる前までに!



ブログランキングに参加しました!もし何かのお役に立てましたらポチ↓お願いします!





では!






posted by uegomgom at 07:36| Comment(0) | まちかど情報室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。