sponsored link

2015年11月02日

ネットアフィリエイトプロが語る!ブログ、SNSなどのアフィリエイトで儲かった方の体験談です。

ネットビジネスで1億円稼いだ皿洗いの物語(STP)
ネットビジネスで1億円稼いだ皿洗いの物語(STP)






ども!
uegomgomです。


今回はネットビジネスのお話。

ネットビジネスは、基本的に以下3点が自由になります。
・時間的自由
・場所的自由
・金銭的自由

また、この記事では、『産業時代』と『ネット時代』として比較しますが、決して悪気はありません。
『産業時代』の働き方は、その当時は合理的で安全でした。私はこの産業時代の働き方はとても
良いものと考えております。






■時間的自由をアフィリエイトで得る!


アフィリエイトってそもそも、ネットだけのものではありません。
広告代理店のことなんですね、簡単に申し上げますと。

アフィリエイトで一儲けしようと考えたあなたは、知ってか知らずかは置いておきまして、立派な広告代理店業者なんです。

ここをまずは意識して下さい。


アフィリエイターは、広告代理店業者のことを指します(端的に申し上げますと)


ネットアフィリエイト、ネットビジネスは今まで産業時代でやってきた働き方とは少し違いますね。

まず、時間的自由があるんです。
これは逆に言うと自由がないとも言えますが。


やればやるほどということになります。
(なので、自制が必要になりますね)

また、ネットは世界と繋がっています。
ここが産業時代の会社の形とは全く違うものになります。

世界の時間は、日本とずれているところもあり、日本が夜の時、昼間でみんなバリバリ働いている国もあります。

このため、ネット時代が到来してから時間的拘束がビジネスとして成り立たなくなってきました。
例えば、外国にいる日本人が、あなたのブログの広告を見て、クリックして買ってくれて、報酬を得るということも、今じゃ異常なことではなく、正常なことなんです。


そうすると、あなたのアフィリエイト広告の営業時間は、『なし!』ってことになりますね。

また、逆に販売側(広告主)はどうかと言いますと、こちらも、ネット時代の到来により、受注に関しては
時間的拘束がなくなりました。

24時間、ホームページや楽天などで受注できます。

このように時間的自由があるのが、ネットアフィリエイトの特長です。




■場所的自由をアフィリエイトで得る!




満員電車、嫌ですよね~。。
女性は特に嫌でしょう。
(痴○は、犯罪です!)

私も嫌です。
ですが、今はまだ会社員ですので、会社に行くために満員電車に乗ります。

これは、産業時代の働き方です。
産業時代は、ヨーロッパの産業革命から始まり、既に300年の歴史を刻みました。

工業の機械化/自動化により、働き方や会社の形態が大きく変わりました。

今、ネット時代が始まり、既に20年程度経過し、会社の形態も少しずつ変わってきています。

それは、『自宅で働く』ということが可能だからです。


先日、わたくし、実はSE(システムエンジニア)をやっているということで、友人の会社のホームページを作成させて頂きました(無知を痛感しました)。

そのホームページ作成には、一度対面の打ち合わせを実施し、その後はPCとFacebookでやり取りしてました。
近くのファミマのイートインに入りびたり、Facebookでやり取りし、自分のPCとiPadでホームページの見え方をチェックし、、、


ファミマです。ファミマが職場だったんです。

スタバでも良いと思います。
図書館はダメです。ぱちぱち音が反感買いますし、PC持ち込み禁止しているとこが殆どです。


で、やはり成果物のチェックと連絡も、PCとFacebook。連絡は自宅から。


あぁ、これ良い。ほんとに良い。通勤時間が勿体ないと思ってましたし、何より無駄と思ってました。
無駄な疲れを感じ、朝から満員電車でグッタリ。。。午前中は気乗りせず、午後から始めても一日で終わらず、残業が嫌いなので放り投げて帰り。。。

ネット時代は場所的自由が得られます。

どこでやっても良いです。

私は実は先週グアムに行ってましたが、グアムからでもWifiで繋げば、ネットビジネスできます。

どこでも良いんです。
どこでもビジネスができます。


これがあなたの自宅で行えれば、洗濯しながらネットビジネスできますよね。

凄く良いと思ってます。この場所的自由は、本当に。



■金銭的自由をアフィリエイトで得る!
やればやるほど、、、会社のためではなく、あなたの報酬になるんです!!!




ここは、あなたの情熱次第となりますが、良いものを良く売りたい、紹介したい、自分がやって良かった、または自分が煩わしいと思っていることを便利にした!同じ悩みを持つ方を支援したい!

こういった思いから、ビジネスは始まります。

ですが、今まで産業時代の働き方と大きく違うところは、24時間『ブログ』なり『ホームページ』なり、SNSなりが頑張ってくれます。
あなたは自分の時間で商材を作り、サーバーにUp!Googleへの登録等々をすれば、あとはGoogleが頑張ってくれ、サーバー(コンピューター)が頑張ってくれます。
Googleが頑張るといっても、こちらもサーバーが頑張ってますので、無人です。

ここが産業時代の働き方とは大きく違うところ。

つまり、Googleが不特定多数の方をあなたの商材にマッピングしてくれます。

それこそ全世界の方が!

このため、本当に上手いやり方(だいぽんさんなど)をすれば、あなたの報酬は青天井なんです。

ただ、上手いやり方は、、、、ハートで勝負することです。これを忘れてはなりません。
ハートで商売してください。

あなたもお感じになっているかと思います。
メールの書き方一つで、実は人柄というのが出るんです。

挨拶の仕方、改行やアスキーアート(===など)を使い、見易くしたり。
または、端的に簡潔にズバッと伝える文章を作り、見易く、伝わり易くしたり。

ですが、産業時代とは違い、場所、時間の制約がないのがこのネット時代の働き方。

時間と場所に制約がなく、全世界の方がターゲットになり、旅行をせずともGoogle検索であなたのサイト(ブログ/ホームページ)に辿り着けます。


このため、報酬は青天井、金銭的自由があなたに訪れます。




■まとめ



もし、ここまで読んで頂いて、そんなに必要ないよ。ちょっとだけやりたかったんだという方は、是非、元の検索画面に戻ってください。
または、面倒だなぁとか、今まで通り会社に勤めた方が楽なのでという方は、是非、元の検索画面に戻ってください。

この先は自由を得るための成功者のお話となり、たぶん無駄な時間になります。

是非Googleへ!












以上は私の体験談、およびだいぽんさんというネットビジネスで成功した方の体験談やその他のプロブロガーと言われる方や、書籍の情報を纏めております。

まぁ恐らくこういったのって流行りなので、集合形式の働き方にまた戻ることもあると思います。
時代は繰り返すってやつですがね。

集合形式の働き方の良い部分は、意思疎通がすぐに行えるところだと思います。

対面で相手とFace to Face で話し合える。結局人間は物理的に人ととの繋がりを求めますので、こういったやり方は必要です。

ですが、必要のない時間もあるんです。それは作業に没頭する時間。

こういったときは、集合形式ですと、『ちょっとちょっと・・・』ってちょっとだから良いやって話しかけたりします。
凄くうざいっすよね!!
なので、私がやったように、対面の打ち合わせをさっと行い、後は作業に没頭する。
必要のある時にのみFace to Faceの打ち合わせをすれば良く、あとは好きなところで好きな時間で作業をし、納期どおりにモノを収める。

こういったやり方ができるのが、ネットビジネスの特長です。場合によっては、対面の打ち合わせもビデオ通話で済ますかもしれません。

本来なら、私自身の体験談も載せられれば最高でしたが、まだまだ修行中の身。
あまり参考にはならないと思いまして、プロの方の電子書籍を掲載致します。

だいぽんさんという方で、凄く苦労人で、親の借金の肩代わりをしたそうです。

ただ、ネットビジネスで全額返済してあげたそうで、凄く泣けます。。私の親もそうでした。
ですが、私はだいぽんさんの時のように、まだインターネットがありませんでしたから、そういった活動をすることはできず、また私自身、しようとも思いませんでした。。。
ネットビジネスで1億円稼いだ皿洗いの物語(STP)
ネットビジネスで1億円稼いだ皿洗いの物語(STP)


Amazon電子書籍部門で1位
の書籍です。


今、500円のところ無料で配布するキャンペーン中ですので、もし成功したい方は是非読んでみてください。

私自身読んで、まず知ったのは、やはりビジネスなので、『金儲けしたい』という衝動では長続きしないということでした。

だいぽんさんはまだまだ20代で若いので、またふざけた奴だなと思って読んだところ、しっかりとしたビジネスマインドを持っているのが分かりました。

う˝~ん、やはり儲け心では当らないよなぁと。

こちら、今無料キャンペーン中で、メールアドレス(メルマガ申し込み(無料))の登録が必要なのですが、基本的には無料ですので、あなたがお金を払うことはありません。
私自身、1銭もだいぽんさんにお支払いしておりせんので f^^;

やはり金掛けず、勉強するのが良いですよね!

ネットビジネスで1億円稼いだ皿洗いの物語(STP)
ネットビジネスで1億円稼いだ皿洗いの物語(STP)


私はネットビジネスに金銭、時間、場所の自由を得て、家族で海外旅行をするのが、今の夢です。

息子たちに、海外の色んな空気に触れてほしい。

そんな気持ちからネットビジネスを始めてます。
恐らく、あなたも似たような理由ではないですか?


お読み頂き、頑張って、ともに時間、場所、金銭的自由を得ましょう!!!


ネットビジネスで1億円稼いだ皿洗いの物語(STP)
ネットビジネスで1億円稼いだ皿洗いの物語(STP)



では!


以下広告










【アフィリエイトの最新記事】
posted by uegomgom at 09:02| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。