sponsored link

2016年12月15日

【ブログ更新暫くお休み】夢実現のために、この時間を勉強の時間に当てるため



ども!
寄生虫ことuegomgomです。


一昨日、昨日、当ブログorメルマガからお買い物ものをして頂いた方がいらっしゃいます。
どなたかは存じ得ませんので、この場をお借りして、御礼申し上げます。

誠にありがとうございます!!






暫く更新を止めます。

期待してアクセス頂けた皆様、誠に申し訳御座いません。


自分の夢実現のため、朝のこの時間で、英語の勉強をするためです。
私のブログをいつも見て下さっている方もいらっしゃるため、続けようか悩みました。。
やれる方法も色々考えたのですが見つからなかったため、一旦このブログの更新を止めようと、決断しました。

これまで見て下さった方々、誠にありがとうございました。
私はまだまだ頑張りますので、応援して頂けますと幸いです。






私の地元足立区のお気に入りスポットのご紹介!

1.舎人公園
↓クリックで、舎人公園情報のHPにジャンプ!

出展:公園へ行こう!

舎人公園は、私がよくジョギングなどで訪れます。
池、噴水、丘、桜、芝生があり、池にはカルガモちゃんがいます。この間ヒヨコが付いていってましたので、どうやら子供ができたみたい。
丘の上からは、空気がスッキリしてるときに富士山が望めます!このため、足立区の初日の出スポットの一つになってます。

そしてなんといっても、バーベキュー、小さなお子様向け遊具、幼児用遊具、無料のそりすべり、ターザンロープ!!
バーベキューは、完全予約制なので、ご注意願います。

そりすべりは大人気で、休日は長蛇の列になるほど!ついこの間まで改修工事をやってましたが、先月あたりから再開されてます!
幼児用遊具はスパイダーと私は呼んでいますが、ロープで山の形にしている遊具が大人気。

子供たちが、恐ろし気もなくてっぺんまで行くので、いや~子供って凄いなぁと感心する次第。
私もひっそりてっぺんまでチャレンジしようとしましたが、途中で断念。案外高くて怖い f^^;

ぜひ、足立区にお越しの際には、一度お立ち寄り下さい!


では!



ブログランキングに参加しました!
もし何かのお役に立てましたらポチ↓お願いします!



■編集後記
今、iPhone アプリを開発しようとしてます。
Facebookで繋がっている方はご存知かも知れませんが、なんとか初アプリもどきができました!

次は、xcodeという、アプリ開発用ソフトの勉強です!
頑張ります!!!

アプリ作って独立するんだ!




スポンサーリンク

>>家族4人(当方、妻、息子(5才、3才)と海外旅行に行く!(Expedia)<<





posted by uegomgom at 07:01| Comment(0) | まちかど情報室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください